ケンの一番人気記事です!【熊本】実走したおすすめランニング・トレイルランコース9選を紹介!クイックしていただくとご覧できますよ。

【目指せサブ4!練習記】アキレス腱痛に何とかしないと!それでもステップ数2万超えだ!

どうも市民ランナーのケンです!

仕事柄立ち仕事がほとんどでステップ数が1万5千歩を越える😆

そして、ランをするならば2万歩以上は当たり前だ!

今日のステップ数は2万1千で距離18㎞。

今日はジムが休みでしたのでいつもはランオフ日にしていますが、アキレス腱の調子をみるためユルジョグをやってみた。

やはり初めはアキレス腱の痛みがありましたが、いつも1kmくらいで痛みがなくなるので続けていると痛みが弱くどころか強くなるではないか😫

無理は禁物なので、早めに終了!

近くの公園だったのでよかった!

結果はこちら!

今日の熊本は最高気温38度で命にかかわる暑さだ。日中トレなんて危険!

18時過ぎは少し気温が下がったが、水筒を持参してジョグ。

10月末、12月とレースがあるので、マジでアキレス腱の痛みをなくさないといけないね!

最終手段で病院に通院するか考えようっと!

応援の↓クリックお願いします!!

PVアクセスランキング にほんブログ村
スポンサーリンク

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
目次