ケンの一番人気記事です!【熊本】実走したおすすめランニング・トレイルランコース9選を紹介!クイックしていただくとご覧できますよ。

一気に4月、5月の日和。最高のトレーニングの季節になりました!

kenです。熊本の最高気温はなんと24℃でした。

4月中旬~5月の気温で暑くなりました。

今日は仕事でしたが、半袖で過ごせる陽気です。

職場の窓からは近くの山に登るローデイーやランナーを多く見かけた。

今日は最高のサイクリング、ランニングの日でした。

いいな僕も終わったら、ランニングするぞ!と思い!

スポンサーリンク
目次

今日のトレーニング

使ってみて、軽い。Bluetoothでコードがない。3台のデパイスで使えます。僕がなぜ購入した理由は、ノートパソコンを使っているのですが、キーボードが故障したときパソコンを修理に出すなどしてブログを書けなくなる心配して購入しました。スマホでも使える。使いやすく、購入して良かったです。ブログを書くのがさらに楽しくなりました!

感想

天候が良くなって、トレーニングしやすくなりました。

怪我や故障がしないように十分注意しています。天候も後押ししてくれます。

嬉しいです。

スイムが終わって、大好きなサウナと水風呂でリフレッシュして今日の1日終わりです!

今日も最後までお読みいただいて有り難うございます。

明日のトレーニングをメニューを考えて寝ます。おやすみなさい!

応援の↓クリックお願いします!!

PVアクセスランキング にほんブログ村
スポンサーリンク

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
目次