ケンの一番人気記事です!【熊本】実走したおすすめランニング・トレイルランコース9選を紹介!クイックしていただくとご覧できますよ。

完全復活!足が絶好調。外ラン+スイム+久しぶりのサウナで締め!

kenです!

朝晩は冷えますが、昼は暖かく春を感じます。

今日も定時に仕事が終了してジムへ直行しました。

ジムで2種目しようと決めました。

先日4種目したらえらい目にあった。

こちらのブログをご覧ください!

あわせて読みたい
ジムへ1ヵ月半ぶりに!短時間で4種目トレができて満足! kenです。 コロナが増えて、ジムに行くのを控えていた。 3月末までジムを休止していたが、感染者数が減ってきたことや1ヵ月半も行っていないと外ランばかりでは飽きてき...
スポンサーリンク
目次

今日のトレーニング

夜外ラン

ジム近くの白川河川域をランしました。

足の調子はめちゃ良かった。

昨日からふくらはぎのサポーターを外したトレを開始した。

今日も足の調子はよかった。暖かくなって肉離れしなくなったのでは。

ペースは平均5:45です。サブ4を目指す僕にとってはやっと元に戻ったか。

嬉しい!🤣

トレーニング効果は「3.5」と向上です。調子が良くなっている。

クールダウンスイム

今日のメインはランで、せっかくジムへ行ったのでジムにしかできないトレをしないと

クールダウンスイムでストレッチ。

プールは1コース1人と空いていた。ありがたい、ゆっくりクールダウンスイムができました。

◆3月のラン:40k

終わって、サウナが空いていたので、久しぶりのサウナへマスクして7分は入りました。

やっぱいいですね。サウナは最高です。

早く以前のように会話をしながらサウナに入れる日を待っています。

帰って、大好きなハイボールを楽しみながらブログ更新です。

最後までお読みいただいて有り難うございます。

スポンサーリンク

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
目次