ケンの一番人気記事です!【熊本】実走したおすすめランニング・トレイルランコース9選を紹介!クイックしていただくとご覧できますよ。

新型コロナが急増+今日のトレ+夜の必需のアイテムの有難みが分かった日!

今日の熊本のコロナ感染者数が608人で過去最多でした。昨日が366人でしたので急増しています。

明日からまん延防止重点措置が適用になります。

第5波まで600名を超えるなんて思っていなかったので、ジムトレはいけません。

さすがにこれは多すぎます。

そこで、今日のトレは

スポンサーリンク
目次

夜ランではなく、ゆるジョグで

定時に仕事が終りまして

今日も近所の緑地公園で、夜ジョグへ。

肉離れ18日目のふくろはぎの状態は、後半違和感が少しありましたが何とか9kで終了!

パフォーマンスは-5でしたが、これで普通なのです。本当!

トレーニング効果は2.9、向上までもう少しでした!

夜のアイテムがないとマジ危険です。

ヘッドライトがあると夜のランニングが快適に走れます。

しかし、充電していなかったため、後半しかも外灯のない河川域を走っている途中でいきなり真っ暗になった。

周りが全く見えない。道路も!こりゃいかん。どうしよう~。

前進するのは危険と思い、後戻りした途中に6人の学生の自転車が!

めちゃ明るい。よしゃ自転車の後を走って解放されたのです。ありがとう!

ヘッドライトは快適に走れますが、充電を忘れると地獄です。

充電は忘れずに!

まとめ
  • 新型コロナが増えていますが、感染予防に努め、感染しやすい場所は減少するまで控えていこう
  • しばらくは外ラン・バイクを中心にやっていこう!

最後までお読みいただいて有り難うございます。

応援の↓クリックお願いします!!

PVアクセスランキング にほんブログ村
スポンサーリンク

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
目次