ケンの一番人気記事です!【熊本】実走したおすすめランニング・トレイルランコース9選を紹介!クイックしていただくとご覧できますよ。

明日のトレーニングを楽しむために、今日やったことは!

どーもケンです!

今日の熊本は晴天で、最高気温24度と半袖で過ごせるようないい天気!

残念ながら、仕事で昼間にトレーニングを楽しむことはできませんでした。

しかし、明日、明後日は休み~!😂

明日は今日のような晴予報、しかし、明後日は何と☂予報です。😫

明日だけはトレーニングを楽しみ絶好のチャンス!

そして、今日は定時に仕事が終わり(無理やりですけど)😆

スポンサーリンク
目次

今日の楽しみ

トレッドミル

昨日がビルドアップ走のハードトレでしたので、今日は軽め1時間

トレッドミルで傾斜を8~12%、スピードは5kと坂を上るトレーニングです。

テレビで満天 青空レストランと春グルメ㊙うら飯屋を見ながら登山トレを楽しみました。

あっという間に終了。汗だくです。

あわせて読みたい
【ガーミンコーチワークアウト】10kビルドアップ走で刺激を受けた! どーもケンです。 昨日はランオフでしたので、今日の足の調子はいいでしょう。 朝、ロードバイクを乗るのに最高の季節です。 職場の裏が金峰山というヒルクライムができ...

筋トレ

ガーミンコーチは下半身の感知がいつも悪いようです。

今日は上半身、下半身やりました。筋トレは週に2回はやりたいと思います。

下半身はランやトレイルランで鍛えられるのでいいが、上半身はスイムでは足りないので週2回は筋トレで鍛えないといけません。

腹筋と背筋は毎回やりたいと思います。

体幹は大事です。

スイム

最後にクールダウンスイム。

500m×1

コース1人で自分のペースでクールダウンでやりました。

肩の調子は良かった。体幹トレをやっているので、腰と下肢が浮く浮く。

4月のラン

4月のランの目標は、240k

頑張ります。

明日は休みでいい天気なので、外トレーニング(楽しみ)をやりたい。

ロードバイクか長距離ランをやりたいと思います。

最高の季節ですので、この時期を逃したくない。楽しむぞ!オーオー😀

最後までお読みいただいて有り難うございます。

応援の↓クリックお願いします!!

PVアクセスランキング にほんブログ村
スポンサーリンク

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
目次