ケンの一番人気記事です!【熊本】実走したおすすめランニング・トレイルランコース9選を紹介!クイックしていただくとご覧できますよ。

肉離れ、アキレス腱痛ほぼ完治+インターバル走300m+回復1分+PCR検査キットを購入

ケン
どーもケンです!今日は寒かったですね。うちの職場は夏が暑くて、冬は寒い。部屋の中でダウンジャケットを着て仕事しています。😷30年よく我慢した。

さて、今日のトレは何をしようか。今日で肉離れして1カ月になります。

今日で3日連続ラン。

ノートレにするか迷ったが、明日は休みですのでトレーニングはしたい。

それと、ノートレにすると眠りが浅いのです。軽めでもいいので動いた方がよく眠れます。

ということで、

スポンサーリンク
目次

今日のトレ―ニング

夜インターバル走

インターバル走:1分休憩+300m走

ガーミンにセットしたおすすめワークアウトメニューでインターバル走をチョイス!

インターバルで5分を切ることが3回ありました。

コンデイションもトレーニング効果はギリギリセーフでした。

◆ガーミンワークアウトの設定の仕方はこちらのブログをご覧ください。

あわせて読みたい
【初心者必見 ガーミンコーチおすすめワークアウト】変化がほしいが、今日もジョグ45分走 どーもケンです! 今日はガーミンコーチのおすすめワークアウトのメニューについて書きます。 僕はガーミン745を使っています。 スマートフォンとガーミンコネクトを...

筋トレ

筋トレは坪井緑公園のベンチに足を乗せて腕立て、スクワット

自宅までゆるラン

家までクールダウンランで今日のトレは終りです。

PCRキットを自動販売機で購入

出典 株式会社 東亜産業

今日購入しました。兄が感染し入院しているのですが、PCR検査せずに退院のようです。

今は検査しないですね。

仕事先に検査結果が必要かと思って購入しました。

感染後10日過ぎたら大丈夫だと思いますが、証明するものがあったらさらに安心でしたので。

ランの調子は良かった。ナイキ ペガサス38は反発力が最高です。僕は大好きです。

夜のランに必需なヘッドライト。おすすめですよ。これからされる方や夜しか運動できない方にはおすすめのアイテムです。

最後まで読んでいただいて有り難うございます。これからも書きますのでどうぞよろしく!

応援の↓クリックお願いします!!

PVアクセスランキング にほんブログ村
スポンサーリンク

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
目次