ケンの一番人気記事です!【熊本】実走したおすすめランニング・トレイルランコース9選を紹介!クイックしていただくとご覧できますよ。

蒸し暑さにバタンキュー!それでもトレーニングを2回やりました!

どーもケンです!

今日は休みでした。

台風が近づいたが、大した被害がなかったのでよかったです。

ただ、今日は曇りでめちゃ蒸し暑い!

梅雨がまた戻ってきたかという感じです。

スポンサーリンク
目次

今日のトレーニング

緑地公園ラン

晴れていなかったので気温はそんなに高くはなかったと思うが、とにかく蒸す~😫

30分でギブアップです。

スポーツジムでお風呂に入って帰宅。

しばらくソファーで昼寝して、夕方からリベンジで2回目のジムへ行きました。

2回目のジムトレでリベンジ

トレッドミル

初めは調子良かったですが、後半バテテきた。

湿度が高いと、体調がイマイチです。傾斜を10%に上げて、ウオーキングです。

腹筋トレ

腹筋のみです。7セットですが、脈が160台と高い。そのため、カロリー数が高かった。

トレーニングステータスと負荷

トレーニングステータスがプロダクティブになった。

負荷も向上傾向です。フィットネスレベルも改善しています。

暑さ対策が今後のトレーニングの課題ですかね!

外トレには水分補給が必需になります。

ウエストポーチでは水筒を入れるとどうしても揺れが気になって走りに集中できません。

試した結果、ケンにとってはこのアイテムがやっぱり必要です。

快適にランが出来ます。

今日のトレーニングはこれで終わりです。

追伸

西原村モーニングトレイル

西原村モーニングトレイルのロングをエントリーをしました。

8月14日に開催されます。

もう一つのアイテムを購入しました。

それは「ホカオネオネトレント2」です。

届いたらレビューしますね。

それでは、また明日!

応援の↓クリックお願いします!!

PVアクセスランキング にほんブログ村
スポンサーリンク

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
目次