ケンの一番人気記事です!【熊本】実走したおすすめランニング・トレイルランコース9選を紹介!クイックしていただくとご覧できますよ。

8月のラン集計と振り返り!

どーもケンです!(twitter:ken_run_ride

今日で8月が終ります。振り返ってみよう!

スポンサーリンク
目次

8月のラン集計と振り返り

一番長い距離で、8月14日の西原村モーニングトレイルの18k,10k以上は7回

オフ日の2回少なすぎた。

オフ日を増やして、1回の距離を増やしたほうが能率的であろうと毎回思っていますが、その日の気分で変更してしまう。これが良くない!

総距離は240kとまずまずだが、内容見直しが必要か。

9月は、走りやすい季節😃

そして、日の入りが早くなります。夕方ランだとヘッドライトや事故防止対策が必要になります。

ケンはこちらのヘッドライトを使っています。

ヘッドライトGENTOS CP-260RSB

夜間のラントレには必需なアイテムです。明るい場所でないと段差に躓いて転倒してトレができなくなることもあります。このアイテムは、軽くて3段階でライトを変えることができるし、LEDで明るい。夜ランはかならず使っています。

今日のトレーニング

今日は早朝4時に目が覚めて、2度寝して6時過ぎに起床。

トレーニングというよりも、気分転換でウオーキングを選びました。

天気も良い。

気持ちいい!!

そうそう、オフはウオーキングにしようかなあ。

夕方からスポーツクラブで90分トレッドミル。

トレッドミルで低負荷のインターバル設定でやりました。

終わって、めちゃ久しぶりのサウナと水風呂でリフレッシュしてトレーニング終了です。

明日も頑張ります。それではまた明日!

応援の↓クリックお願いします!!

PVアクセスランキング にほんブログ村
スポンサーリンク

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
目次