ケンの一番人気記事です!【熊本】実走したおすすめランニング・トレイルランコース9選を紹介!クイックしていただくとご覧できますよ。

1週間のトレーニング(8/8~8/14)の振り返り!

どーもケンです!(twitter:ken_run_ride)

ケン

1週間のトレーニングとレースを振り返ります。雨の多い天気でしたが、レースは最高の日でした。

毎日のトレーニングをtwitterに投稿しています。

スポンサーリンク
目次

1週間のトレーニング(8/8~8/14)

日付トレーニングメニュー距離
8/8(月)夕方ラン4.83k
8/9(火)サブ4ペースラン5.35k
8/10(水)夕方ラン7.31k
8/11(木)インターバル速歩10.56k
8/12(金)夕方ラン5k
8/13(土)オフ
8/14(日)西原村モーニングトレイル18k
合計51k

8月8日(月)

晴れて夕方でも暑い。陰を走りたいですよね。

そこで、国道沿いを走るとビルの陰で涼しい。

18時30分~19時以降は走りやすい。

ただ暗くなるので、転倒には注意!

8月9日(火)

この日は最高に暑かった。

今の目標がサブ4ですので、サブ4ペースでトレーニングしました。

8月10日(水)

今日も夜ラン。月が綺麗でした!

8月11日(木)

積極的休養目的でインターバル速歩をしました。

速歩をすることで、疲れがとれます。

ウオーキングでもいいよ。

8月12日(金)

この日も夕方ラン。

風が気持よかった。

少しずつ秋が近づいています。

8月14日(日)

2回目のトレイルラン。

めちゃきつかったですが、楽しいこともたくさんありました。

良い経験になります。

西原村モーニングトレイルの景色や試練については、こちらのブログをご覧ください!

暑い日が続きますが、暑さ対策をしてトレーニングを楽しみましょう!

応援の↓クリックお願いします!!

PVアクセスランキング にほんブログ村
スポンサーリンク

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
目次