ケンの一番人気記事です!【熊本】実走したおすすめランニング・トレイルランコース9選を紹介!クイックしていただくとご覧できますよ。

2回ともなかったのに、これがコロナワクチンの副作用か。

どーもkenです。

春日和で外トレーニングするには最高の日です。

しかし、昨日コロナワクチン3回目を接種しました。

昨夜は特に副作用もなかったが、トレーニングは念のためにオフにしました。

朝起きたときに、左腕が痛い。

前回のワクチン接種でも、腕の痛みは少しはあったが。

副作用が腕の痛み位なので大丈夫だろうと思って、午前中に軽くジムでトレーニングに行きました。

あわせて読みたい
3回目のコロナワクチン接種しました。 どーもkenです。   暖かいですね。ウグイスが鳴いていました。   春ですね。 【3回目のワクチン接種】 日付メーカー副作用とトレーニング1回目5月31日ファイザー社少し...
スポンサーリンク
目次

今日のトレーニング

トレッドミル 45分

超軽めでウォーキングとスピード7~8kを1分おきに交互でやりました。

やっているうちに倦怠感があり、やる気がでません。こりゃいかん!😣

今日はこれくらいで終了して帰宅した。

帰ると微熱37,2℃あったので、びっくり今までこんなことはなかったのに。

ベッドで臥床。

ワクチン接種時にもらった解熱剤を服用。

ただ、食欲は旺盛です。食べた後は、おとなしくしました。😄

夕方には熱下がり、倦怠感や腕の痛みがなくなったので、ちょうとだけ夕方から散歩に出かけました。😁

緑地公園夕方ラン

おとなしくすることができない性格で困っています。

終った後のハイボールのためですが。やめられないのです。

◆今日のトレ:ラン10k

ストレスレベル

ストレスレベルがトレ後に副作用で高いです。夕方になると熱も下がり、倦怠感もなくなったので早めのブログ更新。

スマホの調子が悪いので、夕方から新しく購入する予定でしたがキャンセルしました。

来週水曜日に行きますので、どうぞそこまでもちますように!😬

最後までお読みいただいて有り難うございます。

応援の↓クリックお願いします!!

PVアクセスランキング にほんブログ村
スポンサーリンク

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
目次