ケンの一番人気記事です!【熊本】実走したおすすめランニング・トレイルランコース9選を紹介!クイックしていただくとご覧できますよ。

ブログのカスタマイズはほどほどに!トレーニングに力を入れないと!

どーもケンです!

今日は休みで、朝から車検で車がない。

先週、ワードプレスのCocoonからSWELLに移行したので、朝からブログのカスタマイズを楽しみました。

ケン

嫌なことは時間が長く感じますが、好きなこと(ブログ)はあっという間に時間が過ぎていきます。不思議ですね!

動画を見ながら、ブログにカスタマイズしていくと、少しずつブログが変わっていくことにウキウキする。

時計を見ると、朝6時から12時になっていた。ご飯を食べるのも忘れていた。

いかんいかん。ほどほどにとカミさんから声かけられ、気が付いた!😁

スポンサーリンク
目次

今日のトレーニング

夕方からトレーニングです。

0時に就寝し、朝6時に起床。6時間の睡眠後⇒1時までブログ。ほどほどにしないといけませんね。

さすがに、きつくて1時間ほどソファーで昼寝、気持ちよく眠れました。

夕方からジムへ

筋トレ

昨日のブログで、トレーニングステータスの負荷が低すぎたことを書きました。

昨日のブログはこちら!

負荷が低いとのガーミンコーチの指示で、昨日はインターバル走で今日のトレーニングは、先に筋トレをしました。

結果は、上下半身やったのですが、大腿部が足りないようでした。

トレッドミル

昨日がインターバル走の負荷が高いトレでしたので、ジムでトレッドミル。

トレッドミルの負荷は、6.8~7とゆっくりで最後に2回13kの負荷で追い込む。

滝汗が凄い!終って、ストレッチして終了です。

6月のラン

半月経ちました。110kです。

目標は、250kなので、後半とばさないといけません!

来週は雨が続きそうです。明日はビルドアップ走をしようと思います。

今日も最後までお読みいただいて有り難うございす。

応援の↓クリックお願いします!!

PVアクセスランキング にほんブログ村
スポンサーリンク

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
目次