【ぶらり旅ラン】で12k!天気も良くて景色を見ながら楽しみました!

ケン
ケン

どーもケンです!今日は最高の天気でしたね。昨日、ふくらはぎに違和感を感じたが、今日ノートレではもったいない。ということで、トレーニングではなく、楽しむぶらり旅ランを選びました。

 

ぶらり旅ラン(白川河川域~坪井緑地公園)

昨日はメチャ寒かった影響なのか、また左ふくらはぎに違和感が再発か

朝から少しですが痛みがありました。またか~と思いましたが、悪化しないようにしないと。

今日のトレは、トレーニングではなくウオーキング中心で景色を見ながらぶらり旅ランを楽しみたいと昼から出掛けました。

今日のトレーニング

白川河川域

天気は良かった。昨日より暖かったので、散歩をされている方も多かった。

ウオーキング中心でしたが、時々ジョグを入れてふくらはぎの調子をみながらウオーキングとジョグを交互にやりました。

今日も、2つのサポーターをつけると快適に運動できます。

のんびり旅ランをすると、いつも見ないところをゆっくり見ることができて楽しい!

次に坪井緑地公園へ

この青空どうですか。気持いい!

緑地公園周辺を流れる坪井川です。自然がいっぱいでカモたちが休息していた。

このランコース走りやすい。

菜の花がいっぱい!

周辺を走ると、花や鳥、山を見ながらストレスが発散できます。

◆ケンが今日使ったアイテムの紹介


 

◆今日のトレ:ラン 12.4k

◆2月のトレ:46k

熊本県の新型コロナ感染数は653人、まだ多いですね。

早くトレーニングジムに行きたいです。スイムをしたい。

早くコロナよ去ってくれ!

これで、トレは終了です。最後までお読みいただいて有り難うございます。