ケンの一番人気記事です!熊本のおすすめラン・トレイルランコース8選です!クイックしていただくとご覧できますよ。

【ガーミンコーチの今日のおすすめワークアウト】リカバリー32分のメニューの指令!

どーもケンです!

ケン

暑い、暑い!熊本は36℃で、エアコンが効かない。喉が渇く。とアイスコーヒーをガブ飲みした。マネしないでくださいね。

スポンサーリンク
目次

今日のトレーニング

仕事も順調に終わりました!

ジムは定休日なので、夕方ランへ。

ガーミンを見てたら【今日のおすすめワークアウト】の指令がでました。

心拍数やストレスレベルを考慮されたのか

ガーミンのおすすめワークアウト

右上のボタン(スタートボタン)を押すリカバリー32分

おすすめワークアウト リカバリー32分の指令!

右上のボタン(スタートボタン)を押す【リカバリー 7:00/km 32分】

リカバリー 7:00/km 32分

右上のボタン(スタートボタン)を押すと、ワークアウト開始です。

ワークアウト開始

ワークアウトはリカバリーで7:00/km 32分です。

ワークアウトが開始されると、上の写真の① ▲を→の方へペース7:00/kmまで上げるように走ります。

左下は残り時間です。今回は32分ですので残り29:03分。

右下は距離です。

ワークアウトの結果

ペースはリカバリーになったようです。

ゆるランでしたが、走り始めは暑い。

後半は日が暮れて、風も吹いてきた。😀

トレーニング効果は何と「向上」へギリギリ。

7月のラン

暑い日が続きますが、外ランニングはやっぱいいですね。

ガーミンコーチのおすすめワークアウトの通知が入り、久しぶりのコーチの指令でトレーニング。

心拍やストレスを考えてメニューを考えてくれるなんて嬉しい!

自分でメニューを考えるよりも、効率だし楽ですよね。

これから今日のおすすめワークアウトを見て指示に従います

今日のトレーニングはおしまいです。

それではまた明日!

ブログランキングに参加しています。応援のワンクイックをいただくと嬉しいです!

PVアクセスランキング にほんブログ村
スポンサーリンク

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
目次