ケンの一番人気記事です!熊本のおすすめラン・トレイルランコース8選です!クイックしていただくとご覧できますよ。

【トレッドミル】で軽めのインターバルと傾斜を上げて登山トレ!

どーもkenです。

今日は寒かったですね。春なのか冬なのかわからない。しかも雨です。

仕事先で暖房をつけました。先日に長袖から半袖に変えたのに信じられない!

さて、仕事を定時に終了してジムへ

スポンサーリンク
目次

今日のトレーニング

トレッドミル1種目

昨日トレイルランで足が重い。

昨日のブログはこちらをご覧ください。

あわせて読みたい
【トレイルランに必需品】コンバ―チューブを使った感想+今日のトレーニング どーもケンです! 今日は仕事が休みです。 朝から雨で、雨音を聞くとよく眠れるのです。起床はいつもよりかなり遅めでした。 ぐっすり眠れました。 熊本の水上村で5月29...

トレッドミルはインターバルやヒルクライムなどワークアウトが決められます。

傾斜をつければ、登山トレーニングができます。

天候も関係なくトレーニングができますのでありがたいです。

今日のメニューは、トレッドミルで1時間 1分起きにランとウオーキング。

終わって、傾斜を10%まで上げて登山トレーニングをしました。

1分おきのランでは、負荷を8~12まで上げました。

めちゃくちゃきつくはなかったが、昨日トレーニングしていたのでこれぐらいで丁度良かったと思います。

トレーニング効果は2.2と維持でしたが、昨日がハードでしたのでこれくらいでいい。

3月ラン:128.6k

残り8日なので200kは超えたいですね。頑張ります。

今日のトレはこれでおしまい。

明日のために、念入りにストレッチ、サウナ、水風呂に入ってリフレッシュした。

最後までお読みいただいて有り難うございます。

ブログランキングに参加しています。ワンクイックいただくとトレーニングの励みになります!

PVアクセスランキング にほんブログ村
スポンサーリンク

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
目次