ケンの一番人気記事です!【熊本】実走したおすすめランニング・トレイルランコース9選を紹介!クイックしていただくとご覧できますよ。

【トレーニング記録】2024.5.13(月)友人が橘湾岸スーパマラニック217㎞に完走!すげえ!しかも1週間後に阿蘇ボルケーノトレイルも

スポンサーリンク
目次

今日のトレーニング記録

振り返り

昨日雨だったので、午前中は外ランしました。

脚は軽いが、スタミナが切れた。

ロールパン3個(ウインナーやキャベツをサンド)と牛乳だけでは足りなかったかなあ~😣

ジョグと夕方からもジムのトレミでジョグをやって今日のトレは終了!

サウナで友人が橘湾岸スーパマラニックの217㎞に出場された。

90人中で12人しか完走できなかったそうです。

友人は11位!すげえ!😃

マラニックと言えば食べながら走れるイメージがあって楽しそうだが友人によると制限時間が短く仮眠が10分しかできない。

友人は海外ウルトラトレイルにも出場している。

給水、給食をどれくらいでするかを考えないといけない、かなり経験が必要とのことだ!

なんと1週間後に阿蘇ボルケーノトレイル117㎞に出場されたそうです。

もちろん完走されました!すごぃ!

何と年令が70歳なのです。

ケンも頑張らないと!

応援の↓クリックお願いします!!

PVアクセスランキング にほんブログ村
スポンサーリンク

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
目次