ケンの一番人気記事です!熊本のおすすめラン・トレイルランコース8選です!クイックしていただくとご覧できますよ。

【初心者必見 ガーミンコーチおすすめワークアウト】変化がほしいが、今日もジョグ45分走

どーもケンです!

今日はガーミンコーチのおすすめワークアウトのメニューについて書きます。

僕はガーミン745を使っています。

スマートフォンとガーミンコネクトを接続しておけば、最高のトレニングコーチになります。

スポンサーリンク
目次

ガーミンコーチのおすすめワークアウト

ワークアウト設定(スマホで設定)

①スマホのガーミンコネクトを開いて【トレーニング】を選択

②トレーニングの中の【ワークアウト】を選択

【ワークアウトの作成】で自分にあったメニューを作ることができます。

④作成したワークアウトをガーミン745へインソール

⑤僕はワークアウトをラン中心に作りました。今日は「ジョグ45分」を選択

ガーミン745で見たときはこんな感じです。

①ガーミン745でランを開きます。左側の真ん中のボタン「UPボタン」を長押し

②ラン設定で左下のダウンボタンを押してトレーニングメニューを選択

③トレーニングメニュー画面で右上のスタートボタンを押してワークアウト画面

④ワークアウト画面で右上のスタートボタンを押して「今日のおすすめワークアウト」を画面へ

⑤今日のおすすめワークアウト画面から左下のダウンボタンを押して、自分で決めたワークアウトを選択(ジョグ45分)してトレーニングを開始してください。

⑥ジョグ45分の画面から右上のスタートボタンを押して、ワークアウト画面へ

⑦ワークアウト開始画面から右上のスタートボタンを押してトレーニングを開始してください。

ガーミンコーチの簡単インターバル設定も書きましたので、こちらのブログもどうぞご覧ください!

今日のトレーニング

夜ジョグ45分

今日も近所の緑地公園でショグ。明るい場所を選んで走りました。

足の調子はまあまあでした。ぺースはゆっくりでしたが調子は⤴。

今日も頑張りました。初心者の方でこれからランをされる方はガーミンはめちゃいいコーチですよ。おすすめです!

最後までお読みいただいて有り難うございます。これからも「ケンのラン&ライドぶらり旅」をよろしくお願いします!

ブログランキングに参加しています。ワンクイックいただくとトレーニングの励みになります!

PVアクセスランキング にほんブログ村
スポンサーリンク

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
目次