【初心者必見 ガーミンコーチおすすめワークアウト】変化がほしいが、今日もジョグ45分走!

どーもケンです!

今日はガーミンコーチのおすすめワークアウトのメニューについて書きます。

僕はガーミン745を使っています。

スマートフォンとガーミンコネクトを接続しておけば、最高のトレニングコーチになります。


ガーミンコーチのおすすめワークアウト

ワークアウト設定(スマホで設定)

①スマホのガーミンコネクトを開いて【トレーニング】を選択。

②トレーニングの中の【ワークアウト】を選択

③【ワークアウトの作成】で自分にあったメニューを作ることができます。

④作成したワークアウトをガーミン745へインソール。

⑤僕はワークアウトをラン中心に作りました。今日は「ジョグ45分」を選択。

ガーミン745で見たときはこんな感じです。

ガーミン745でランを開きます。左側の真ん中のボタン「UPボタン」を長押し

②ラン設定で左下のボタン「ダウンボタン」を押してトレーニングメニューを選択。

右上の「スタートボタン」を押して「ワークアウト」にします。

DSC_1036

④右上の「スタートボタン」を押して「今日のおすすめワークアウト」にして、自分で決めたワークアウトを選択してトレーニングを開始してください。

今日のトレーニング

夜ジョグ45分

今日も近所の緑地公園でショグ。明るい場所を選んで走りました。

足の調子はまあまあでした。ぺースはゆっくりでしたが調子は⤴。

トレーニング効果は高くはない、維持程度でまあいいでしょうか。

 

今日も頑張りました。初心者の方でこれからランをされる方はガーミンはめちゃいいコーチですよ。おすすめです!

最後までお読みいただいて有り難うございます。これからも「ケンのラン&ライドぶらり旅」をよろしくお願いします!