ケンの一番人気記事です!熊本のおすすめラン・トレイルランコース8選です!クイックしていただくとご覧できますよ。

【夜ランニング】涼しく快適ですが、ヘッドライトがないと危険です!

どーもケンです!

ケン

毎日暑いですね。熊本の最高気温は35度と連日猛暑日です。外勤がなかったのが救いです。

猛暑だけでなく、仕事が多忙で早めに出社し、定時に帰ろうとしたら思わぬ仕事が入り残業のオンパレードでした。

何とか終了して帰宅。

それで夕方ランでなく、20時からの夜ランになりました。

夜ランは初めてかもしれない。結果は、

目次

今日のトレーニング

ペースと心拍

トレーニング効果

気温

完全に日が暮れた夜ランをした感想は、やっぱり涼しい。

ガーミンの32~33℃ですが、実感は風が吹いて30度以下くらいに感じました。

ただ、暗いと段差が見えない

国道を走って車のライトを頼りに走りましたが、段差が怖い!

こんな日はヘッドライトを持っていかないと危ない。

ケンが使っているライトは「ジェントスのCP-260RSB]です。

主に日が暮れるのが早い冬で使うことが多かった。

暗いときは必ず持って行きます。オススメです!

GENTOS CP-260RSBライトが3段階に変更できます。明るさや角度を変更できます。道路の進行方向で走りやすい明るさで快適に走れます。軽量でケンはキャップにかぶせています。違和感がないのがいいです。

7月のラン

明日は、久しぶりの休みです。仕事のことを忘れてエンジョイトレーニングします。

バイクのディスクブレーキから異音がするので点検に出します。

今日のトレーニングが遅くなりましたが、出来たことに感謝!

明日も頑張ります。それではまた明日!

ブログランキングに参加しています!応援のワンクイックをいただくと嬉しいです。

PVアクセスランキング にほんブログ村

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
目次