ナイキペガサストレイル3で立田山トレイルラン+ジムトレーニング+サウナ

どーもケンです。

今日は休みで、トレイルランとジムトレーニングを楽しみました。

昨日ナイキペガサストレイル3が届いたので、トレイルランをしたい。

ナイキペガサストレイル3を履いて、立田山にトレイルランへ

今日の楽しみ

立田山トレイルラン

ナイキペガサストレイル3のレビューは後日書きます。

立田山トレイルラン入り口

トレイルランメインの枯葉道

 

いつもナイキペガサス38で走っていました。

今回は、ナイキペガサストレイル3でトレイルやロードでも使えるシューズ。

ナイキペガサス38を使用して気に入っていたので、通販なら迷わずペガサストレイル3と決めていた。

サイズも心配ない。ラグは3mmです。

ロードでもトレイルなどの落ち葉や泥濘、坂道でも使えるかなあと思って購入しました。

今日は落ち葉と坂道でグリップ力や走りやすさ、フィット感は思っていた通り最高でした。

やっぱり購入して良かったです。満足!

トレイルランの結果

心拍と高度

自宅から立田山へトレイルランへ。そしていったん降りて国道北バイパスへ

それから、また立田山トレイルランに2回目挑戦した。

天気も最高でトレイルシューズを使って言うことなし。

ナイキペガサストレイル3はロードやトレイルでも使えて最高のシューズでした。

詳しいことは、ナイキペガサストレイル3のレビューブログを書きますね。

帰って、お風呂に入ってソファーで昼寝、気持いいですよね!

夕方からスポーツジムへ

トレッドミル

トレイルランをしたので、軽めで調整ランしました。

クロストレーナー

筋トレ

上下半身やったのですが、下半身がいまいちガーミンコーチの感知が弱かった。

ただ、下半身はトレイルで鍛えたので、上半身だけでいいとしよう!

4月のラン

4月のラン目標:240k

今日のトレイルランは、2時間近くでしたのでコンバ―チューブを使いました。

暑いときと自動販売機がない場所に必要です。

今日も快適に走れましたと言いたいですが、暑くなるとあいつがやってくる。

それは、蚊です。

蚊のイラスト

山だとやぶ蚊かいて、走っているときはいいが、停まるとブーブーと顔の周りに寄ってくる。

いやだね~😫予防策を考えないと、トレイルランが楽しめない。

今日のケンが使ったアイテム

【メーカー純正品】【正規代理店品】Source(ソース) ハイドレーションシステム コンバーチューブ 【自転車用品】

価格:3,080円
(2022/3/30 20:04時点)
感想(0件)

終わって、最後はサウナ1回、水風呂1回、お風呂2回と水風呂2回入って血液循環が最良になりました。

今日はやり過ぎたので、疲れがとれました。

今日も最後までお読みいただいて有り難うございます。