ケンの一番人気記事です!熊本のおすすめラン・トレイルランコース8選です!クイックしていただくとご覧できますよ。

久しぶりのスイムで2種目トレーニング!久しぶりは思い出すのに苦労します。

どーもケンです!

午前中は仕事でした。

熊本は昨日の大雨から昼から晴れてきた。しかも暑い!

外トレは控えて、ブログのカスタマイズをしました。

カスタマイズをすると時間を忘れて集中します、あっという間に夕方になっていた。

スポンサーリンク
目次

今日のトレーニング

熊本の新型コロナ感染数は過去最高になっていたのでジムへ行くか迷ったが、感染対策して行きました。

まずは、外トレへ

緑地公園夕方ラン 

走り始めは、ふくらはぎに痛みがあった。

【美里町の日本一石段3333段】のトレの筋肉痛がまだ残っていた!

しばらく走っていたら、ふくらはぎ鵜の痛みはなくなった。

後半、ペースを上げることができた。

トレーニング効果も「3.7」と向上です。

来週から雨が多くなり予報なので、晴れているときは外トレが大事だ。

終わって、ジムの外の窓からプールが見えますので、人数を確認したら2人と空いていた。

多かったら泳ぐのはやめようと思っていたので、迷わず着替えてプールへ直行!

2か月ぶりのスイム

5月28日ぶりのスイムでした。

泳げる心配したが、体は覚えていた。

1年前は、スイムがランやバイクよりもメインで月に20kmは泳いでいた。

トライアスロンが中止となり、マラソンやトレイルランのトレがメインとなって、スイムトレから離れていったのです。

2か月ぶりだと、長く泳ぐことはできませんね。

ただ、ランばかりだと下半身トレになるので故障が一番心配なので、時々はスイムを入れて、上半身を鍛えて下半身を休ませることも大事ですのでトレに入れよう!

7月のラン

今日は外ランニング10kとスイムとトレ―ニング内容も満足です。

明日も頑張ります。

それではまた明日!

ブログランキングに参加しています。応援のワンクイックをいただくと嬉しいです!

PVアクセスランキング にほんブログ村
スポンサーリンク

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
目次