ケンの一番人気記事です!熊本のおすすめラン・トレイルランコース8選です!クイックしていただくとご覧できますよ。

九州北部梅雨明けて暑い!+トレッドミルで10k

どーもケンです!

ケン

今日、九州北部が梅雨明けした。平年よりもかなり早い。しかし、暑い!最高気温34度です。😂

危険な暑さです。昼間はラントレーニングするなら短時間で済ませたい。

コメ農家の方々は、もう少し雨が続いた方がよかったでしょうね。

梅雨はジメジメして嫌になりますが、平年並みの雨は降ったらいいね。

スポンサーリンク
目次

今日のトレーニング

今日も定時に仕事が終了して、ジムへ直行。

晴れたので、外ランも考えたが車から降りたらムッとする空気で室内のトレッドミルに決めた。

ペースと心拍

トレーニング効果

6月のラン

6月まで残り2日、200kまで13kです。

明日は休みですので、何とかクリアできるかも。

トレッドミルは暑い時期でも室内が冷房ついているので、快適にトレーニングができます。

あと4日かで南阿蘇カルデラトレイルが開催されます。

当日は晴れで最高気温35~36℃と脱水症対策が重要になるでしょう。

トレーニングが終って、ジムでサウナと水風呂でスキッとさわやかで最高!

今日のトレーニングは終わりです。また、明日!

ブログランキングに参加しています。応援のワンクイックをいただくと嬉しいです!

PVアクセスランキング にほんブログ村
スポンサーリンク

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
目次