ケンの一番人気記事です!熊本のおすすめラン・トレイルランコース8選です!クイックしていただくとご覧できますよ。

限界突破マラソン練習帳5日目+パソコンで苦労するが諦めない!

どーもkenです。

2月もあと3日で終りますね。

11月で定年を迎えます。あと9ヵ月です。

仕事、トレーニング、ブログと毎日忙しく楽しい生活が送れています。

さて、今日のトレーニングです。

限界突破マラソン練習帳5日目


スポンサーリンク
目次

軽めのインターバル速歩

今日はオフかウォーキングで明日のトレーニングに備える予定でしたが、オフができない性格なので軽めのトレを選びました。

インターバル速歩は1分30秒ウオーキング+300m速歩を繰り返すトレです。

300m速歩では時々ジョグを入れた。

何もしないよりも、体を動かした方がいい。

トレーニングステータスはプロダクティブへ😄

緑地公園の夜

昨日は久しぶりにビルドアップ走をしましたが、めちゃいいトレーニングができました。

しかし、負荷が強かったためか、昨夜は寝付が悪かった。

夜に負荷の高いトレーニングは禁物です。

◆2月のラントレ:161k

今日のシューズ

今日はホカオネオネマッハ4をチョイスした。

ナイキペガサス38ほど厚底ではないが、サブ4目的ならばこの靴はいいよ!

感想

限界突破マラソン練習帳でトレーニングすることが、自分にとって今の目標でしょうか。

お陰様で脚の調子もいい。

明日から日中は暖かくなるようです。

ラン中止のトレになりますが、ジョグ45分とトレラン90分を明後日までにやりたいと思います。

パソコンで苦労が続いた。

50代後半の俺にとってパソコンを使いこなすことはかなり厳しいものです。

写真やショートカットをblogに載せるのが急にできなくなった。

イライラしてもどうにもならないが、悔しくて!

パソコンに詳しい方がうらやましい。

少しずつ前に進むしかないか。焦っても仕方がない。

ただブログで使えなくなるのが困るのです。

明日明後日は休みですので、パソコンとトレーニングに頑張ります!

ブログランキングに参加しています。ワンクイックいただくとトレーニングの励みになります!

PVアクセスランキング にほんブログ村
スポンサーリンク

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
目次