ケンの一番人気記事です!熊本のおすすめラン・トレイルランコース8選です!クイックしていただくとご覧できますよ。

15kで辞めようかと迷った結果、LSD 20k走!

昨日は、仕事が忙しくて、ノートレでした。

昨日のブログはこちら!

定年間近なので、よりいっそう忙しい。

今日は休みでしたが、スマホを見ていたらアシックスマジックスピード2が本日販売されたので、さっそくデポに見に行きました。

履いた感想として、推進力が凄いと感じた。蹴り出しが他の靴と違

ただ、サブ3対象でケンはサブ4なので、レベルが高すぎて諦めました。

スポンサーリンク
目次

今日のトレーニング

LSD20k

今日は休みで、睡眠もたっぷりとれました。

しかも朝は寒いくらい。秋ですね。

ただ、昼過ぎから29℃と上昇。

夕方から外ランへ。

15k走しようと、ホームグランドの坪井緑地公園へ

緑地公園の周辺コースを走っていると、反対側から少し速いペースのランナーと何度も出会った。

出会う地点が少しずつケンが先になりペースが速くなっていると感じた。

ランナーは途中いなくなった。

スプリット

ペースを見ると、11k~17kが一番きつい時期か。

今回、15kで終了と思っていたので水分補給を考えていませんでした。

パフォーマンスコンデイションとトレーニング効果

ペース速くはありませんが、目的はLSDなのでいいでしょう。

トレーニング効果は高かったね!

今日使ったシューズはナイキペガサス38

9月のラン:162k

まとめ

初めはラン15kと考えていたが、走っていて天候が次第に涼しくなり、体調も良くなって距離を20kに変更した。

明日のトレーニングのために、前日の体調管理が大事なことがわかりました

あたり前だがそれがなかなかできません。😀

久しぶりの20k走れて満足です。

終わって、スポーツクラブでサウナと水風呂に入ってリフレッシュして終了。

帰って、ハイボール。美味いね!

ブログ更新して、寝ます。

それではまた明日!

ブログランキングに参加しています。ワンクイックいただくとトレーニングの励みになります!

PVアクセスランキング にほんブログ村
スポンサーリンク

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
目次