ケンの一番人気記事です!【熊本】実走したおすすめランニング・トレイルランコース9選を紹介!クイックしていただくとご覧できますよ。

【ガーミンGregコーチ】3日目+夕方は秋を感じてランニングが楽しい!

どーもケンです!

今日の熊本は、昼間は暑い!

これでは、夕方も暑くてランは苦しいだろうなあ~と!🤣

定時に仕事が終わらせて、ホームグランドの緑地公園へ

行く前にバナナ2本とコップ1杯の水分補給して出発

スポンサーリンク
目次

今日のトレーニング

ガーミンGregコーチのメニュー30分(アップ5分+ラン5.43~6.21で10分+ラン5.43~6.21で10分+5分ダウン)+ラン

夕方は涼しくなりましたね。

足が軽い。ペースガーミンコーチのペースよりも速くなりました。

その理由は秋だけではなく、新アイテムを使ったおかげです。

新アイテムは、今週使って使って良かったこと悪かったことをレビューで皆さんへ報告します。

お楽しみに!

この空を見ると、秋が近づいていることがわかります。

いい季節になっています。

8月も残り6日です。どこまで距離が伸ばせるか。

頑張ります。それではまた明日!

応援の↓クリックお願いします!!

PVアクセスランキング にほんブログ村
スポンサーリンク

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
目次