ケンの一番人気記事です!【熊本】実走したおすすめランニング・トレイルランコース9選を紹介!クイックしていただくとご覧できますよ。

【フォトポタ】カテゴリーを追加しました。ポタリングしながら写真を撮っています!

どーもケンです!

先日ロードバイクを修理したので、ポタリングをしたかった。

天気は曇りで昼すぎから☂予報でしたので、午前中に短距離のポタリングへ出発!

トライアスロンを始めてロードバイクに乗るようになったのですが、あと4か月で還暦。

歳ですかね。レースよりもぶらりポタリングが楽しくなりまして。

それと、今年新しくスマホを購入して、写真を撮るのが楽しくて。

それなら、ポタリングしながら写真を撮ってブログに載せようと思いまして、

【フォトポタ】カテゴリーを追加しました。

スポンサーリンク
目次

今日のフォトポタ

熊本市北区にある「フードパル熊本」までポタリングしました。

ゆうかサイクリングロードを通ってフードパルへ

雲息があやしい。

サイクリングロードは、田園に囲まれてのんびりできます。

隣は井芹川が流れて、カルガモ❓夫婦でのんびり。癒されますね!

フードパル熊本へ

この先が激坂を走ってフードパルへ

フードパル熊本は、北区にある食品工業団地で工場見学や製作体験できる施設やレストラン、ショッピングができます。週末にはフリーマーケットなども開催されます。

ジェラードを買おうと想ったら、財布を忘れていました。

残念~!😫

ポタリングの結果

短時間のポタリングでしたが、景色を見ながらフォトも楽しみました。

応援の↓クリックお願いします!!

PVアクセスランキング にほんブログ村
スポンサーリンク

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
目次