ケンの一番人気記事です!【熊本】実走したおすすめランニング・トレイルランコース9選を紹介!クイックしていただくとご覧できますよ。

【ランニング】7連続のラン、オフにしたいがやめられない性格。

どーもkenです。

昨日トレーニングし過ぎたか、朝から怠い。😪

昨日のブログはこちら!

あわせて読みたい
準備が簡単で、すぐにできるランニングが大好き! どーもkenです。 今日は良い天気でした。桜もいっきに咲き始めた。 【今日のトレーニング】 立田山トレイルランから緑地公園へラントレ 昨日が雨でしたので、心配しまし...

仕事が定時に終了したが、ジムは定休日ですので自宅へ帰った。

オフにするか、軽くランをするか迷った。

体調は良かったので、7連続のランへ出発しました。

スポンサーリンク
目次

今日のトレーニング

近所の坪井緑地公園へラン

7連続のランでしたが、足の調子は良かった。

日の入りが18:40分なのでヘッドライトをつけて走りました。

桜と菜の花

桜と赤紫の花

桜や菜の花、赤紫の花(名前がわかりません)などいい季節ですね。

心拍、ペースは低いが気持ちよく走れました。

トレーニング効果はまずまずでしたね。

トレーニングステータスは久しぶりに向上。

プロダクティブでVO2MAX52(前回51)へ向上しました。嬉しいです!

明日は、ランを7連続したので、これからも長く走りたいので、スイムか筋トレかバイクにしよう!

3月のラン

今日も頑張りましたが、ほどほどにしないと怪我のもと。

最後までお読みいただいて有り難うございます。

応援の↓クリックお願いします!!

PVアクセスランキング にほんブログ村
スポンサーリンク

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
目次