ケンの一番人気記事です!【熊本】実走したおすすめランニング・トレイルランコース9選を紹介!クイックしていただくとご覧できますよ。

【RUNZESTランニングポーチ】を使ってみた感想+今日のトレーニング

どーもkenです.

昨日は寒かったですが、今日は暖かくなりましたね。

気温の差が激しく体調悪くしない様にしないと。

僕の職場にしだれ桜があります。東日本大震災で被害にあった福島から頂いた桜です。

スポンサーリンク
目次

RUNZESTランニングポーチ

さて、今日は外ランしてスマホが入るウエストポーチを探していたが、なかなか入るポーチがなかった。

汗かきな人にとって、ウエストポーチがビショビショになってスマホに影響がでるのが心配でビニールに巻いている人もいるのでは。(僕もです笑)

ウエストポーチに欲しい機能

  1. スマホが余裕に入れられる。
  2. 僕は汗かきです。雨が降っても大丈夫。防水、防汗に優れている。
  3. 走っても揺れない
  4. 小銭やペットボトルが入れられる

    在りました、RUNZESTランニングポーチです

    • スマホが余裕で入ります。
    • ダイビングスーツに使われる素材で防水、防汗に優れている。
    • しかも軽いし、今日か使ってみてまったく走っても揺れません。
    • 小銭やキーを入れますので便利。
    • ペットボトル(500㏄)も挟めても揺れません。
    • スマホで音楽を聴くときもイヤホンホールがついています
    • 反射(リフレクター付)で夜も安全。

    今日使った感想

    スマホが余裕で入りました。今日8k走って滝汗でしたが、まったくスマホは濡れていない

    揺れもなく、走っても快適でした。しかも安い!これが一番かなあ~😀

    ジムから出発したので、キーも入れられた。

    短距離なので、ぺットボトルは持って行きませんでしたが、自宅でつけた時も揺れなかったです

    本当おすすめですよ。


    長距離ならば、こちらの物が重宝しますよ!

    あわせて読みたい
    【トレイルランに必需品】コンバ―チューブを使った感想+今日のトレーニング どーもケンです! 今日は仕事が休みです。 朝から雨で、雨音を聞くとよく眠れるのです。起床はいつもよりかなり遅めでした。 ぐっすり眠れました。 熊本の水上村で5月29...

    ソース SOURCE コンバーチューブ [ハイドレーションアクセサリー]

    価格:3,080円
    (2022/3/24 22:11時点)
    感想(0件)

    今日のトレーニングは外ラン

    今日は足がメチャ軽く感じた。

    ペースがいつもよりも良かったようです。

    昨日は軽めラン、一昨日はトレイルラン、筋トレでしたので下肢の刺激になった感じがする

    トレーニング効果も高かった。

    今日は1種目で終了です。また明日も頑張ります!😁

    応援の↓クリックお願いします!!

    PVアクセスランキング にほんブログ村
    スポンサーリンク

    この記事が気に入ったら
    フォローしてね!

    よかったらシェアしてね!
    • URLをコピーしました!
    目次