ケンの一番人気記事です!【熊本】実走したおすすめランニング・トレイルランコース9選を紹介!クイックしていただくとご覧できますよ。

予想的中か?明日と週末の様子を見たら結果がわかるかも!

今朝は、昨夜がノートレだったのでアキレス腱痛は軽くなっていました。

このまま良くなればいいのですが。

昨日のブログでステップ数が影響しているのではと書いています。

昨日のブログはこちら!

今日は仕事に勉強会があって2時間程残業。

仕事でステップ数が1万9千歩近くまで達していました。

どうも、仕事後になるとアキレス腱痛があるのです。

今日のステップ数はこちら!

今日のステップ数は1万8千歩で14.9㎞でした。

歩いていますね😀

約15㎞歩いていた、仕事後は疲れがでるのもわかるよね!

今日のトレは、アキレス腱痛が弱あったのでランオフ。

ジムでスイムと水中ウオーキングをやりました。

7時過ぎだと、泳いでいる方が少なく、1コース独占でした😁

結果はこちら!

明日は休みですが雨の予報です。

こんな日はパークドームでランをしたいと考えています!

週末は2連休なので、アキレス腱痛の様子を見ていきたいと思います。

それではまた明日!

応援の↓クリックお願いします!!

PVアクセスランキング にほんブログ村
スポンサーリンク

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
目次