ケンの一番人気記事です!【熊本】実走したおすすめランニング・トレイルランコース9選を紹介!クイックしていただくとご覧できますよ。

【Relive】にチャレンジ!+【限界突破マラソン練習帳】3日目トレイルラン90分に変更

どーもケンです。

今日は休みでした。外トレーニングするには最高の日です。

昨日から腰痛がありまして、湿布を貼って寝ました。

朝には少し痛みはありましたが、ランが出来ないほどでない。

限界突破マラソン練習帳では、今日はビルドアップ走の予定だったが、土曜日のトレラン90分と変更しました。

腰痛があったので負荷の高いビルドアップ走はまともにできないと思った。

それと、Reliveにチャレンジしたかったのです。

スポンサーリンク
目次

今日のトレーニング

トレイルラン90分

ペースと心拍

トレーニング効果

腰と足の調子は良かった。思っていた以上に足の動きがいい。

ビルドアップ走できたかも。^o^

Relive

初めてReliveにチャレンジした。
以外に簡単にできました。
注意点としては、写真を撮ったらすぐに保存すること。
かなり写真を撮ったのですが、保存していなくて動画に反映されていませんでした。
有料だと後で編集できるのですが、忘れず保存すれば無料で十分です。
ぶらりライドなどにも使えるので今度やってみみます。
楽しみです。

トレイルランで使ったアイテム

[affi id=16]

[affi id=17]

[affi id=19]

これから暑くなると蚊が襲ってきます。

蚊やアブなどの虫対策で使ったアイテム「お肌サラサラ サラテクト」をつけて走りました。

びっくり、まったく蚊が寄ってきません。快適に走れました。😁


限界突破マラソン練習帳 3日目までの結果

日にち トレーニングメニュー 距離 ★獲得数
4/18(月) ジョグ45分 9.27k 0.5
4/19(火) スイム&水中ウオーキング 900m+0.9
4/20(水) トレイルラン90分 12.7k 1

ジム

夕方からスポーツジムへ

トレッドミル

クロストレーナー

4月のラン

今日はトレーニングやりすぎたようです。

どうしても、Reliveをやってみたかったのです。

有料だと音楽や編集も自由にできるようですが、まずは無料でやってみました。

このアプリは、ランやトレイルラン、サイクリングする僕にとってはめちゃ役に立つので、ブログにも載せられるので使ってました。

明日はトレーニングオフの日です。

でも、ジムには行きたいと思います。

トレーニングは終わり、サウナと水風呂、お風呂、水風呂を2回づつやって疲労を抜いた。

気持いい!🤣

[temp id=6]

[temp id=5]

最後までお読みいただいて有り難うございます。

応援の↓クリックお願いします!!

PVアクセスランキング にほんブログ村
スポンサーリンク

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
目次