ケンの一番人気記事です!【熊本】実走したおすすめランニング・トレイルランコース9選を紹介!クイックしていただくとご覧できますよ。

予定通りのオフ日。明日のトレーニングのために!

どーもケンです!

今日の熊本は曇り。

予報では1日雨で、降水確率が90%。はずれましてね。🤣

仕事して午後から眠い。

トレーニングはオフにしていたので、ゆっくり過ごそうと思っていたが。

さらに、雨が降れば諦めがつくのですが。

ケン

その時の調子で気持ちが変わりやすい性格なので困ります。雲ならランをしようかと思いました。

結論から言うと、

スポンサーリンク
目次

今日のトレーニングはオフ

夕方になると怠いし眠い。

よく考えると、先週のトレーニングが6連続でした。

明日のために、トレーニングオフにして、帰ってすぐにお風呂に入って夕ご飯食べて火野正平さんのこころ旅観ながらブログを書いています。

毎日ブログ更新することを目指します!ためにならない日誌になってすみません。

情報発信も載せていきますので、どうぞよろしく!

それでは、今日も最後までお読みいただいて有り難うございます。

応援の↓クリックお願いします!!

PVアクセスランキング にほんブログ村
スポンサーリンク

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
目次