ケンの一番人気記事です!【熊本】実走したおすすめランニング・トレイルランコース9選を紹介!クイックしていただくとご覧できますよ。

トレーニング日誌「6/13~6/19]の振り返り!

どーもケンです!

ケン

今週は、ブログをCocoonからSWELLに移行してカスタマイズをするのにひと苦労。トレーニングに身が入らない日もありました。

週末にアドセンス合格の吉報があり,めちゃ嬉しかったです!

さて、今週のトレーニングを振り返りましょう。

スポンサーリンク
目次

今週のトレーニング

日にちトレーニングメニュー距離
6/13(月)オフ0K
6/14(火)トレッドミル10.13K
6/15(水)緑地公園でインターバル8K
6/16(木)トレッドミル6.07K
6/17(金)坪井緑地公園ジョグ6.2K
6/18(土)トレッドミル(インターバル+登山)7.7K
6/19(日)白川河川域ジョグ7.84K
合計46K

今日のトレーニング

梅雨時期ですので、仕方ありませんが今にも雨が降りそうです。しかも蒸し暑い!

明日から本格的に雨が降りそうなので、外トレが大事。

今度いつできるかわからないので、きつくても外ランを選びました。

蒸し暑しので、いつもよりも汗の量が凄い。足も重い。1時間で終了。

心拍とパフォーマンスコンデイションを見れば一目瞭然

まったくいいことありませんでした。

明日は月曜日、ジムも休みなのでノートレかウオーキングにします。

6月のラン

目標が250Kですので、残り120K。

10日で120Kとなれば、1日12K。

難しそうですので、200Kに変更するか。

今日も最後までお読みいただいて有り難うございます。

応援の↓クリックお願いします!!

PVアクセスランキング にほんブログ村
スポンサーリンク

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
目次