ケンの一番人気記事です!熊本のおすすめラン・トレイルランコース8選です!クイックしていただくとご覧できますよ。

【トレッドミル】でジョグ+登山+インターバルで鍛えた!

どーもケンです!

6月半ばになりトレーニングステータスが低下気味です。

鍛え方が足りない。

そこで今日のトレーニングは、

スポンサーリンク
目次

今日のトレーニング

今日の熊本は、晴天でした。明日まで晴。来週は雨が続きそうです。

仕事が定期に終了して、ジムへ直行!

外ランするか迷いましたが、蒸し暑いし、ジムのトレッドミルでジョグ、登山、インターバル3メニューをやりました。

登山は傾斜15%に上げ、スピードを5kンターバルは1分おきにスピード13kで50秒休憩の繰り返し

7日間の負荷

ガーミンコーチからトレーニングの負荷が低下しているとの指示が!

少しづつ負荷を上げたトレーニングをしなくては。

トレッドミルで負荷を上げたトレーニングで、フィットレスレベルが改善。😊

6月のランと今日のトレの感想

トレッドミルは、たくさんのランメニューをやることができます。

天気に影響しないので、決めたメニューで自分を攻め込むトレーニングができます。

厳しいトレーニングをするか、甘いトレーニングするかは自分次第です。

NHKのチャリダー 阿蘇で坂バカ激走

今年4月23日、24日に阿蘇パノラマラインヒルクライムが開催された。

ケンが大好きで見ている「チャリダー 快汗!サイクルクリニック」の坂バカ部がヒルクライムレースに出場されました。

ケンは去年参加しました。かなりハードですよ。

南阿蘇ステージと北阿蘇ステージの2コースで2日間で行われます。ケンは南阿蘇ステージに参加。

坂バカ部は2日間参加されたようです。バイクの他にランのレースもあります。

興味のある方は、来年参加されてはどうですか。

明日まで晴天です。外トレーニングをするために今日は寝ます。また明日

最後までお読みいただいて有り難うございます。

ブログランキングに参加しています。応援のワンクイックをいただくと嬉しいです!

PVアクセスランキング にほんブログ村
スポンサーリンク

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
目次