ケンの一番人気記事です!【熊本】実走したおすすめランニング・トレイルランコース9選を紹介!クイックしていただくとご覧できますよ。

【目指せサブ3.75!練習記】ガーミンおすすめワークアウトを始めて故障が無くなった!今日のおすすめはベース28分!

今年の2月の玉名いだてんマラソンでサブ4を達成後はガーミンおすすめワークアウトをやっています!

レース前は故障が多くて悩んでいましたが、おすすめワークアウトを始めて故障が少なくなった。

おすすめワークアウトは毎日のトレーニングや睡眠、体調を考慮してトレーニングメニューを提案してくれるので無理がないトレーニングを紹介してくれるのでしょうね。

サブ4を達成したときは「限界突破マラソン練習帳」で練習していたが、ハードなトレーニングですが、おかげでサブ4達成したと実感しております。

レース目的であれば、また10週目前から挑戦したいと思います。

それまではガーミンの本日のおすすめワークアウトをやっていきます。

今日のおすすめワークアウトはこちら!

ベース 28分 ペース5’50

いきなり結果ドン!

1日雨でしたので、トレッドミルでやりました。

28分の所を足の調子が良かったので44分。

傾斜を1~3%、スピードを8~11までビルドアップでやった。

シューズはジョグ用のナイキズームフライ5。

終わって腹筋100回、背筋50回やって終了。

終わっていつものようにサウナと水風呂3回、露天風呂でストレッチをやってリフレッシュ!

気持いい最高でした!😁

応援の↓クリックお願いします!!

PVアクセスランキング にほんブログ村
スポンサーリンク

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
目次