ケンの一番人気記事です!【熊本】実走したおすすめランニング・トレイルランコース9選を紹介!クイックしていただくとご覧できますよ。

【限界突破マラソン練習帳】6日目 ジョグ45分だが☂+スマホを新調した。

どーもケンです!

今日に熊本は1日雨です。

昨日メインのビルドアップ走して良かった。

昨日と今日のトレーニングを変更していた、

昨日のブログはこちら!

あわせて読みたい
【限界突破マラソン練習帳】5日目はビルドアップ走10k! どーもケンです! 今日の熊本は、晴天でした。 しかし、明日から雨模様です。 限界突破マラソン練習帳では今日がジョグ45分で明日がビルドアップ走の予定でした。 雨だ...
スポンサーリンク
目次

今日のトレーニング

雨でしたが、ジムだと関係なくトレーニングが楽しめます。

雨の日は小雨であれば、合羽を着て外ランもできるかもしれません。ただ、1ヵ月後に梅雨や台風、大雨、雷などでできない日が多くなります。こんな日は、スポーツジムは有難い場所です。天候に関係なくできますからね。ランやバイクトレ、水泳、ストレッチ、筋トレなど盛り沢山できます。
限界突破マラソン練習帳のメニューではジョグ45分でした。
[affi id=5]
外ランができませんので、ジムのトレッドジムで傾斜を1%上げて、負荷を8~10%にセット。

トレッドミルでジョグ45分

ペースと心拍

足の調子は良かったが、ジョグ46分で終わり。

筋トレ

全身やりましたが、胸筋や下半身は反応していません
負荷が足りないのでしょうか。😖

4月のラン

スマホを新調しました!

今まで使っていたスマホです!

上部にひびが入っていた。
落とした僕が悪いのです😔
今までありがとうと言いたい。

新たに新調したスマホ!

今までAndroidを使っていて、iPhoneを購入する予定でした。
店に行きiPhoneを触っていると、使い方が違う。インターネットがわからない。
でもデザインはめちゃかっこいい~🤣
店員さんは2週間ほどで慣れますよと言われたが、僕はガーミンやReraive、写真など使うので2週間は待てません。今日わからないといけないのです。
子どもたちがiPhoneを使っていますので教えてもらってはと言われたが、人に聞くのが嫌な僕。ひねくれていますよね。
変な奴と思われるでしょう~😁
最終的には、1ヵ月前に注文していたAndroidのスマホが何とタイミングが良くて21⇒22の最新モデルがでていたので迷わず購入。
使い方も簡単、選んだ一番の理由がカメラ機能が最高に良いのです。
しかもデザインも気にいっています。😁

今日のトレーニングの成果

日にち トレーニングメニュー 距離 ★獲得数
4/23(土) ジョグ45分 7.37k 0.5

★0.5ゲットしました。😀

明日も雨のようです。ジムトレになりそうです。

トレーニングは終了して、ジムのサウナと水風呂とお風呂と水風呂2回づつ入って筋肉をほぐしました。

[temp id=6]

[temp id=5]

今日の最後までお読みいただいて有り難うございます。

応援の↓クリックお願いします!!

PVアクセスランキング にほんブログ村
スポンサーリンク

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
目次