ケンの一番人気記事です!【熊本】実走したおすすめランニング・トレイルランコース9選を紹介!クイックしていただくとご覧できますよ。

やはり酒は睡眠の質が悪くなる!

昨日はガーミンコーチのポイント練習(スピードリピート)やった。

設定はアップ後ラン5分 ペース4:18~4:31+ジョグ3分を3回、次にラン30秒 ペース4:12~4:25+ジョグ1分を6回のインターバル走でした。 

結果はこちら!

最初のインターバルは2回までが設定ペースに上げられず、3回目でクリアできた。

次のインターバルは①4:49 ②4:14 ③4:04 ④4:11 ⑤4:05 ⑥4:33と1回と6回目がクリアできず、悔しい!

終って、トレーニング効果は高かったようでキツかったです。

夜のポイント練習はヘッドライトを使いましたが、公園内は通路が狭いので転倒に注意が必要だ。

シューズはホカオネオネクリフトン9でした。

この日はジョグの予定だったが、急に無性にポイント練習をしたくなってポイント練習用のマッハ5を用意していませんでした。

終了してジムのサウナと水風呂でリフレッシュ!

トレーニング後のハイボールが美味くてね。ついつい飲みすぎました。

睡魔が襲ってきて、ベッドに横になったら電気をつけたまま寝てしまった。

明るいと寝れないのですが、よっぽろ疲れていたのでしょうね。

カミさんが気が付いて消してくれた。

起床後、睡眠スコアが57で睡眠時間は6時間48分とケンにとっては十分睡眠がとれたと思っていたら、睡眠の質が悪い。

深酒は睡眠の質が悪くなることが本当に実感しました。

これからは節酒します。(笑)

夜のポイント練習も影響もあるかな?

応援の↓クリックお願いします!!

PVアクセスランキング にほんブログ村
スポンサーリンク

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
目次