ケンの一番人気記事です!【熊本】実走したおすすめランニング・トレイルランコース9選を紹介!クイックしていただくとご覧できますよ。

トレーニングの振り返り【6/20~6/26】

どーもケンです!

ケン

暑いですね。九州南部が梅雨明けしたようです。早いですね。熊本は九州北部にはいるのでまだですが。

さて、6/20~6/26のトレーニングを振り返ってみます。

スポンサーリンク
目次

1週間のトレーニング

6/20はオフ

6/21もオフ

6/22のトレーニング

6/23のトレーニング

6/24のトレーニング

6/25のトレーニング

6/26のトレーニング

Twitter(https://twitter.com/ken_run_ride)で1週間のトレーニングを紹介。

今週は雨の日が多くて、ジムのトレッドミルが多かった。

梅雨なので仕方がないね。

昨日は、久しぶりにバイクぶらり旅を楽しみましたが、暑くて日焼けしました。

今週土曜日は南阿蘇カルデラトレイルがありますので、トレーニングのやりすぎには注意しよう!

今日のストレスレベル

ガーミンコーチから休憩時間がとれていません。ペースを落としてリラックスしてくださいとの指令が!

今日はオフにして、体力を温存しよう!

また、明日!

応援の↓クリックお願いします!!

PVアクセスランキング にほんブログ村
スポンサーリンク

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
目次