ケンの一番人気記事です!【熊本】実走したおすすめランニング・トレイルランコース9選を紹介!クイックしていただくとご覧できますよ。

1週間のトレーニング振り返り(7/25~7/31)8月の目標!

どーもケンです!

ケン

1週間のトレーニングを振り返って、8月からのトレーニングに活かします。

スポンサーリンク
目次

1週間のトレーニング

日付トレーニングメニュー距離
7/25(月)オフ
7/26(火)夕方ゆるラン8.8k
7/27(水)夜ラン6k
7/28(木)スポーツジム トレッドミル12k
7/29(金)リカバリー夕方ラン7.3k
7/30(土)シャワーラン8.5k
7/31(日)フードパルまでポタリングとトレッドミル21.5k(バイク)と7k
合計21.5k(バイク)とラン50k

7月26日

真夏なのであたり前だが、この日は暑かった。

暑さ対策を考えないといけません。

7月27日

この日は、残業で夜8時にランニング。

日が暮れると気温も下がり、涼しい。

しかし、暗いと転倒の危険性が高くなるのでヘッドライトがしないと!

7月28日

仕事が休みでした。今日はめちゃ暑く昼にランニングは危険です。

猛暑に関係なくトレーニングができるスポーツクラブでトレッドミル。

感染対策万全でやりました。

7月29日

ガーミンコーチからリカバリートレーニングです。

7月30日

いつ雨が降ってもおかしくない天候でした。

迷いましたが、外へランニングへ。

やっぱり途中雨が降りだし、シャワーランになりました。

気持良く走れました。

7月31日

午前中にフォトポタに出かけました。

夕方からスポーツクラブでトレッドミル

今日で7月は終わります。ラン225kは頑張りました。

コロナが増えて、スポーツクラブを控えることが多く外でランニングを頑張れました。

8月はトレイルランレース西原村モーニングトレイルがあります。

楽しみですが、真夏のトレイルなので体調を万全で走れることを願います!

それでは、また明日!

スポンサーリンク

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
目次